OnceによるTwice’s diary

twiceに関する記事をたくさん掲載します

MORE&MOREのビジュアル公開!今回はどんなtwiceが見れるのか

 

f:id:OnceTwice:20200525235703p:plain


twiceの9枚目となるミニアルバム「MORE&MORE」の新しいコンセプト写真が公開されました!先日は自然に囲まれ明るい雰囲気のコンセプト写真でしたが、今回は暗めでクールな感じですね。vliveでサナが、「”Dance the Night Away”の目立つようなダンスと”FANCY”や”Feel Special”のようなクールなダンスを混ぜたような仕上がり」と言っていたのが楽しみですね。TEASERも観たけどカッコよかったですね!ぼくはFANCYを少し思い出しました(笑)下のリンクからTEASER見れるのでぜひご覧ください!!


TWICE "MORE & MORE" M/V TEASER

 

それではソロ写真を見ていきましょ~!

まずはナヨンさん!

f:id:OnceTwice:20200526001046p:plain

オーラありますね~さすがナヨンさん。もう片方のコンセプト写真では透明感がありましたけど、今回は暗い髪の色と目力がすごくて引き込まれそう。。。衣装は民族系のような模様ですね。関係あるのかな?(笑)

 

次はミナ!

f:id:OnceTwice:20200526001658p:plain

いや~かっこいいですね!!ミナの金髪もいいですね~クールな印象で金髪ってうわはげみたいですね!マキアージュのCMみたい(笑)

 

続いては、ツウィ!

f:id:OnceTwice:20200526002136p:plain

ツウィもオーラありますね~立派にスターですね←。もう片方のコンセプト写真のほうはチーク多めのメイクで可愛い印象でしたけど、今回はアイシャドウが強め?なのか目力が強い印象でクールですね!にしても可愛い。。。

 

次は、ももりん!

f:id:OnceTwice:20200526002915p:plain

なんかいつもの雰囲気と全然違いますね。Feel Specialから結構経って、おちゃらけてるももりんをよく見てきたからクール系にちょっと違和感感じてしまいます(笑)

今回のMORE&MOREではももりんのダンスパートあるのかな~期待してます!

 

 つぎはサナ!

f:id:OnceTwice:20200526224429p:plain

 第一印象はマーベル作品のブラックウィドウになんか似てるって思いました!(笑)

可愛いもクールもいけるとかずるいですよね~かっこいい。。。そして、ええ鼻やぁ。

 

次はダヒョン!

f:id:OnceTwice:20200526224957p:plain

見慣れたダヒョンとは全然違う雰囲気ですね!それにしてもカムバのたびに髪色違うけど大丈夫なんかな?(笑)そーいえば明後日はダヒョンの誕生日ですね!センイルチュッカヘ~

 

次はチェヨン

f:id:OnceTwice:20200526230053p:plain

可愛いですね~チェヨンが髪編み込んでるの珍しい感じするんだけどどーなんだろ。僕だけかな?やっぱチェヨンはいちごが似合いますね!たくさん買ってあげたい!(親心)

 

次は!ジヒョ!

f:id:OnceTwice:20200526230400p:plain

いや~久しぶりのロングですね!!髪色も薄紫?色ですごいいい感じだ。色気というかなんというか、引き付けられますね~。みなさんはジヒョの髪はロング派?それとも

ショート派??

 

最後はジョンヨン!

f:id:OnceTwice:20200526230807p:plain

やっぱジョンヨンはクール似合いますね~髪の長さも僕が一番好きな長さくらいになってポイント高いです!こうやって引きでとると改めて思うけど、ジョンヨン顔ちっちゃすぎ。。。

 

 

9人のビジュアル写真見てきましたけど、みんなクールで引き付けられますね~魅力というかオーラがすごい!6/1が楽しみですね!!

6月は本国でカムバ、7月は日本でのシングル発売ということで、twiceと満喫できそう!