OnceによるTwice’s diary

twiceに関する記事をたくさん掲載します

やっとMORE&MOREが届いたのでいざ開封!

TWICE|韓国9枚目のミニアルバム『MORE & MORE』|今ならオンライン ...

こんにちは!最近なかなか更新できてなくてすみません💦

やっとモアモアとTWICE LIGHTSのブルーレイが届いたので開封しました!!

モアモア届くの遅すぎてほとんどLIGHTSとおんなじタイミングで届いたっていう(笑)おかげで家が段ボールだらけです(笑)

それではさっそく見ていきましょう~

今回はモアモアの記事となってます!

 

MORE&MOREを開封してみた

f:id:OnceTwice:20200614193600j:plain

6/11に届きました!今回タワレコから届くの遅くて少し熱が冷めていました(笑)

在宅で仕事中にこんなでかい荷物届くから大変でした(笑)

f:id:OnceTwice:20200614193912j:plain

こんな感じです!3形態購入したので結構重かったです。ちなみに遅れたことの謝罪文は特になかったです(笑)

そういえば、ポスターほかの人はどんな感じで保管してるのか気になります。曲がらないように保管するのめちゃ大変で、ポスターの量も増えてきてるからちょっと困ってます(笑)

f:id:OnceTwice:20200614194535j:plain

それでは開けていきます!

僕的には可愛い系のtwiceが好きなのでC版(この写真の手前にあるCD)が楽しみです!

まずはA版から!こんな感じでした~

f:id:OnceTwice:20200614195242j:plain

コースターがジヒョちゃんでした!

個人的にはトレカのジョンヨンがお気に入りです!バリ可愛い

A版はクールなコンセプトの写真集でした!びっくりしたのが、写真集見てたら表紙と本をくっつけるのりの粘着性が弱くて簡単に取れちゃったこと。気を付けてみてたのに初めて取れてショックでした。でも中身よかったしよきよき。

次はB版!

f:id:OnceTwice:20200614202112j:plain

中身はこんな感じでした!ユニット写真が2枚もあってテンション上がりました!コースターのナヨンも可愛い~実際にコースターとして使う人0人説を唱えたい。

B版のすごいところは、途中でコンセプトが変わるところ!最初のほうは表紙のような可愛い感じで、後半になるとA版のようなクールな写真となっているので、1つで2回楽しめます!1つしか買えない人はB版割といいと思います。

ラスト、C版!

f:id:OnceTwice:20200614202753j:plain

中身はこんな感じでした!サナ×2、ジヒョ×2、ミナ×2っていうバランスの良さよ(笑)

それよりもキラキラのトレカみたいなやつはソロないんだっけ?(白目)

 

まとめ

いかがだったでしょうか。まとめるとこんな感じです!

f:id:OnceTwice:20200614203244j:plain

可愛さにあふれてますね~届いたときはあんまテンション上がってなかったけど、開封したらめちゃめちゃテンション上がってあっという間に終わっちゃいました(とか言いながらトータル1時間経過してました)。

僕的にはやっぱB版が気に入りました!二つのコンセプトを一冊にまとめたのは斬新でした!この二週間カムバお疲れさまでした!久々のカムバステージ見れて楽しかったです。記念すべき100冠も達成したし、素晴らしいです。最後まで見てくださってありがとうございました。

P.S.ツウィ、センイルチュッカヘ~