OnceによるTwice’s diary

twiceに関する記事をたくさん掲載します

twiceってどんなグループ?各メンバーをわかりやすくざっくり紹介

ブログ「Twice's diary」へようこそ!

Once(twiceのファンの名称)の ”まっしゅ” です。

 

現在3年連続で紅白歌合戦にも出場しているtwice。聞いたことはあるけどどんなグループかわからないという方に!まっしゅがわかりやすく紹介します!

 

 twiceってどんなグループ???

twiceとは、韓国で結成された多国籍アイドルグループ。

公式インスタから厳選!「TWICE」全メンバーの可愛すぎる画像まとめ ...

メンバーは韓国人が5人、日本人が3人、台湾人が1人の9人。

日本人がいること知らない人結構多くて驚かれる( ゚Д゚) 日本人3人とも関西出身なのもすごい奇跡!!!

 

各メンバーをわかりやすくざっくり紹介

知らない人のためにもメンバー紹介してきます!

まずは最年長のナヨンちゃん🐰

f:id:OnceTwice:20200520221416j:plain

1995年9月22日生まれ。最年長なのに末っ子みたいなかわいい子って感じ(笑) でもステージに立ったらめちゃめちゃカッコイイ✨

twiceのリードボーカルです!sixteen(twiceが誕生したオーディション番組)で披露したsanta tell meは最高!!

 

次は、ジョンヨンちゃん🍈

f:id:OnceTwice:20200520223009j:plain

1996年11月1日生まれ。ボーイッシュな雰囲気が特徴。

ボーイッシュって言ったけど、いたずら好きでしょっちゅうちょっかいかけてる🤣

でも最近ホンマにかわいくてやばい!!ロングにし始めた時くらいから可愛すぎて推し変しそうなレベルで可愛い(現在進行形)てか緑髪が似合うのジョンヨンくらいでしょ

 

次は、モモちゃん🍑

f:id:OnceTwice:20200520231628j:plain

1996年11月9日生まれ。京都出身!!
あほっぽい性格(褒めてます笑)が特徴で、0ヶ国語っていじられたりしてます😁

(韓国で生活していることで日本語を忘れかけたことが由来?)

でもダンスのキレはtwiceナンバー1いやKPOPナンバー1くらいすごい!!

 

次はサナちゃん🐹

f:id:OnceTwice:20200520232818p:plain

1996年12月29日生まれ。大阪出身!!

もうとにかく可愛い。愛嬌たっぷりで「チジュキンパブ」とか「オヒョオヒョ」とかたくさん流行語を生みだしてる子です!

自分的には関西弁話してるサナが好き😊

 

次は、ジヒョ!推しです!!(笑)

f:id:OnceTwice:20200520233644p:plain

1997年2月1日生まれ。twiceのリーダーそして推しです✨

しっかり者の性格で、twiceを縁の下で支えるリーダーって感じ!

ナヨンと同じくリードボーカルで、めちゃめちゃ歌がうまい!!ぜひライブで生歌聞いてほしい!!

 

次は、ミナちゃん🐧

f:id:OnceTwice:20200520234637p:plain

1997年3月24日生まれ。兵庫出身!!

おしとやか~な性格で、意外にもインドア派。ゲームめっちゃやってる(笑)

特技がバレエで、めっちゃクオリティ高い(素人から見ても!)

日本人3人とも同い年で関西出身ってすごい確率!!!

 

 次は、ダヒョンちゃん🦅

f:id:OnceTwice:20200521001048j:plain

1998年5月28日生まれ。twiceのラップ担当!
ファンサービスがとにかくすごくて可愛い!!
肌が白すぎてあだ名が「とうふ」(笑)女の子にとっては最高のあだ名や。

次は、チェヨンちゃん🐯

f:id:OnceTwice:20200521002951j:plain

1999年4月23日生まれ。ダヒョンと同じくラップ担当!
笑った時のえくぼがポイント!
絵が上手でグッズのイラスト書いたりしてます!

 

最後はツウィちゃん🦌

f:id:OnceTwice:20200521003820p:plain

1999年6月14日生まれ。twiceのマンネ(末っ子)あと台湾出身
特徴は、可愛くて、かわいくて、可愛くて...ってぐらいかわいい
こんなにかわいい顔なのに座右の銘が「努力は必ず報われる」ってかっこよすぎません?

 

以上、メンバー9人のざっくりした説明でした!興味を持った方はぜひ聞いてみてほしいです✨

もう既にOnceの方は...もっと好きになろう!(笑)

 

 

初投稿で少し変な内容になったかもしれないけど、これからもっと頑張ります!

見てくださってありがとうございました!!今後もぜひ見ていってね~